Fireworks01

音楽に合わせて打ち上がる壮大な花火。ご覧になったかたもいらっしゃるのではないでしょうか。有名なところで東京ディズニーリゾートで毎晩行われている花火や、最近では一般の花火大会でも導入され始めています。

どんどん盛り上がってきている音楽と花火の共演。その魅力を、音楽家目線で徹底解剖していきます!

ミュージック花火:まとめ!

ディズニー花火の魅力

ここでは、東京ディズニーリゾートで行われている花火を、2020年に上演されている「ディズニー・ライト・ザ・ナイト」をメインに、その魅力を徹底調査しています!

選曲に隠された、深いこだわりをご紹介

https://waonblog.com/disneyfw01/

音楽の編曲に込められた、人を感動へ追い込む最高の想いを紹介。

https://waonblog.com/disneyfw2/

ミュージック花火

ここでは、花火大会などで導入され始めている、「音楽と花火の共演」を解説いたします!

(更新をお待ちください♪)

花火と音楽の共演

夜空を彩る花火と、壮大な音楽の融合は、最大のエンターテインメントといっても過言ではありません。もし、まだ見たことのない方は、是非ご覧になってみてください♪
一度見たことのある方も、この知識をもって見てみると、また違った発見があるかもしれません。

日々どんどん進化する花火。今年も浴衣姿で、楽しみに行ってみませんか?

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

公式Twitterをフォロー♪

おすすめの記事